無料レンタル

2008年1月1日火曜日

相互リンク集

相互リンク集

本ブログとリンクを結んでいただいている方のブログ(サイト)です。

・非常勤講師はつらいよ―私学非正規教員の本音と生活向上作戦
 本ブログと最初にリンクを結んでくださったさすらい人様のブログです。
 歯に衣着せぬブログ記事を楽しみにしています。


・教員採用試験の面接対策!!
 教員採用試験では、人間としての適性も試されます。
 高い教育理念を持っていたとしても、とっさの質問に答えるにはそれなりの想定問答を考えておくことも
大切です。

・私立高校偏差値ガイド
 hot様のブログです。
 外からでは分からない私学の様々内面を記事になさっています。


・非常勤講師マニュアル
 こちらもhot様のブログです。
 非常勤だけでなく非正規の教員に関する情報が盛りだくさんです。
 給与など雇用面で一人ではよくわかりえない情報は必見です。


・ある非正規教員による流浪の旅 ~学校教育へのつぶやき~
 風来坊様のブログです。
 最近、スタートされたようです。つぶやきではなく、学校教育への叫びが聞こえてきます。


リンクさせていただく数が増えてきましたので、簡単な紹介文を載せてみました。
09/10/18更新

 

0 件のコメント: