無料レンタル

2008年4月27日日曜日

4月の給料

週の半分しか学校へ勤めていないとはいえ、なかなか忙しいものです。

企業に就職した仲間は、4月の給料は半分しか出ないだとか
5月に4月分と一緒に出るから、今月は給料なしでつらいなどといっていました。

私も、ほとんど勤務していないのだから、半分出れば良いほうだと覚悟を決めていましたが、

そこは違うようで、全額支給されていました・・・

給料が支給され、ここでようやく私の給与条件が見えてきました。
おそらく、コマ数×1コマの時給×12を、1ヶ月ずつ分割でという感じなのでしょう。

ということは、夏休みは学校へ行かずして給料が出るのでしょうかねぇ・・・

0 件のコメント: